【健康】毎月20日は「体重チェック」(2021年9月)

こんにちは、みや兄です

毎月20日は体重チェックする日にしております。

今月は果たしてどうだったでしょうか?

今月は60.1kgでした。(身長は165cm)

2021年8月が60.3kgだったので先月から比べると増減は-0.2kg

先月よりは下がり、今年で一番近づいたかな、と。60kg切るのも見えてきました。

先月教えてもらったHIITトレーニングもサボり気味となりまして(涙)

【健康】教えてもらった「HIITトレーニング」に挑戦!

ランニングも気が向いたときに走ってますが、今書いている世界遺産検定の勉強記事が追い付かなくて、そちらに時間をとることが多く、筋トレやランニングの頻度が落ちています(言い訳)

冬になるとより動かなくなるので気をつけつつ来月こそ60kgを下回りたいですね(何度目なのか)

しっかり食べてしっかり寝て、めざせ57kg!

勉強面では、世界遺産検定試験勉強の勉強ページを更新中です。12月12日の世界遺産検定1級合格を目指したページになります。

【世界遺産】世界遺産検定1級勉強用(目次)

定番記事以外の日は世界遺産検定1級の記事ばかり更新するのでよろしくお願いいたします。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA