【グルメ】40軒目:喜多方のブラックラーメンのお店「こうへい」さん(喜多方)

こんにちは、みや兄です!

今日は以前記事にした「QuizKnockのファンなら行ってみたくなる喜多方ラーメンのお店」にて紹介したお店です!

【グルメ】QuizKnockファンなら行きたくなる!?喜多方ラーメンのお店3選!

◯喜多方市街地にある「こうへい」さん

赤い屋根が目立つ昔ながらの食堂の雰囲気を残しています。

メニューを見てみましょう。

ここはバンジーラーメンとか漆黒ラーメンとか気になるメニューもたくさん。

そして超気になるのはじぇんとるメン…??

どんなのが出てくるのか・・・気になりますね。

ラーメンは豊富なメニューと加えてオリジナルトッピングもいくつかありますね!

◯今回は「漆黒ラーメンと半チャーハンセット」にしました

「こうへい」さんの“漆黒ラーメン”

漆黒ラーメンはスープがまず黒い!これがブラックラーメンというやつか!

味は思ったほど濃くないです、色に圧倒されますがあっさり目

そして麺は中太、喜多方ラーメンという感じですね!

ゆで卵に唐辛子が乗って、途中から味変えてピリリと

チャーシューは甘く味が濃い!厚めのバラ肉が3つ

半チャーハンも美味しかった!いい感じにラーメンとマッチ!

良いですね!こうへいさん、美味しかった!

今日は喜多方にある「こうへい」さんにて「ラーメンと半チャーハン」をいただきました。

今まで行った美味しいラーメン店のリストが下のリンクから飛ぶことができますので良かったら見てください!

ではではー

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】40軒目:喜多方のブラックラーメンのお店「こうへい」さん(喜多方)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA