【グルメ】肉とチーズとコーヒーと~世界遺産検定 前日の夕食の話

こんにちは、みや兄です!

今日は世界遺産検定前日の夜にご飯を食べに行った話。

日中はてけさんとランチ&カフェを楽しみまして

【Qオフ会】Q77 てけさんと世界遺産検定の下見とランチ&カフェへ

夜は世界遺産の勉強を兼ねつつ夕食へ行く予定でした。

〇夕食は池袋に行きましてお肉とかを食べました

今回はいつもの池袋の肉バルですね。

クイズのオフ会で何回か行きました。

なつくんといちのせさんと行った時

【Qオフ会】Q17:肉バルで肉&チーズ祭りを堪能

きゅーぶさん、シャイくん、ふろけんちゃんと行った時

【Qオフ会】Q31:超絶めちゃカワスーパービューティーふろけんちゃんを囲む会

夕食に困ったら池袋西口に来てここです、間違いない。

と、いうことでチーズとか肉とかハンバーグとかを食べまくり!

試験前に鋭気を養います。

美味しかった最高、肉は美味い!

そして今回嬉しかったのはICカードのKitacaをいただきました!

これで、Suica、TOICA、ICOCA、icscaに加えてかわいいキャラがまた増えました!

嬉しい!ありがとうございます!(´▽`)

その後はコメダに移動してウインナーコーヒー飲みました☕️

あまいはうまい!

世界遺産検定の話やら色々と話して今日は終了、ありがとうございました!

今日は「肉とチーズとコーヒーと~世界遺産検定 前日の夕食の話」というタイトルでお話しました。

池袋は焼き鳥MOZUさんやグリル百舌さんといった美味しいお店や

【Qオフ会】Q3:「焼鳥MOZU」~みんはや民が池袋西口に集合した夜!

【グルメ】池袋の「グリル百舌」さんでチキンカツをいただきました

クイズバーのスアールなどもあって楽しいところです。

【Qオフ会】出張が早く終わったので池袋スアールへ

良かったら上記の記事も読んでいただければと思います!

当ブログではグルメの話や旅行の話、地元の会津若松の話、他にもクイズの話、ミニマリストラーメンダイエット世界遺産検定の話などいろいろな話をしています。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA