【会津若松】会津若松の七日町通りにあるオシャレなハンバーガー屋「ラッキースマイル」さん【グルメ】

こんにちは、みや兄です。

今日は会津若松にある美味しいハンバーガー屋さんを紹介します。

七日町通りにある「会津バーガーLUCKY SMILE」さんです!

〇七日町通りにあるオシャレなハンバーガーショップ

オシャレかつボリュームあるハンバーガーをいただくことができるのがここ「会津バーガー LUCKY SMILE」さん。

メニューに写っている写真も迫力満点。

お肉が苦手な方へオススメなのは「猪苗代湖バーガー

男性人気ナンバーワンの「背あぶり山バーガー」はサルサソースがおいしい。

チーズの魅力たっぷりの「ハイカラさんバーガー」も美味しそう。

自分好みの具材をカスタマイズできる「すっぴんバーガー」もオリジナルバーガーを作れて楽しい。

〇待っているあいだはパズルを楽しむ。

待っている間はチョコレートパズルや知恵の輪、ルービックキューブもあって楽しく待つことができます。

ちなみに店内はこのような感じ。

明るく内装もオシャレでいい感じです。

ビートルズ好きなので『Abbey Road』を見つけてすぐに撮影。

ビートルズは良いですね、少し横道に逸れますが那須にビートルズのパン屋さんがあるのでそちらも紹介させてください。

ビートルズ好きへ那須の『PENNY LANE BARKLEY』

【グルメ】ビートルズファンは必ず行くべし!那須の「PENNY LANE BAKERY」へ

同じくソラマチにある『PENNY LANE BARKLEY』も

【グルメ】ビートルズ好きは行くべし!「Penny Lane Bakery」ソラマチ店

外の景色を眺める。

会津若松の七日町通りは色々と見所があるのでぜひ立ち寄っていただきたいところ。

〇ついにハンバーガーがテーブルに!

最初にポテトとオニオンフライを。

美味しい、ガーリック風味のポテトは飲み物とあいます!

今回はアイスコーヒー、私は飲めないけどコーラと合いそうなポテト。

こちらは「ハイカラさんバーガー

チーズとベーコンが美味しそう!

私が頼んだのは「せあぶり山バーガー

迫力満点の姿、本当に山のようです。

スープも美味しい、添えられたスナックも甘くて美味しい。

あまいはうまい。

背あぶり山バーガーの迫力を近景で。

一口でかぶりつくのは難しい。

顎が外れないようにしないといけませんね。

本当に味も濃厚で食べごたえがあって、満足感が半端ないハンバーガーですね。

コーヒーゼリーもいただきました。

最後まで満足の『LUCKY SMILE』さんでの一時。ありがとうございました!

美味しかったです、ごちそうさまでした!

今回は「会津若松の七日町通りにあるオシャレなハンバーガー屋「ラッキースマイル」さん」というタイトルでお話しました!

『LUCKY SMILE』さん⇒食べログ

当ブログではグルメの話や旅行の話、地元の会津若松の話、他にもクイズの話、ミニマリストラーメンダイエット世界遺産検定の話などいろいろな話をしています。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA