【ラーメン】94軒目:油そば専門店はてなさんへ(宮城県)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。宮城県にある「油そば専門店 はてな」さんに行ってきました

◯油そば専門店 はてな

高校野球の名門「仙台育英」出身の方がお店をやっているようで、入口にはユニフォームなどが飾られていました。

〇メニューはこちらでございます

油そばもいくつか種類がありました。

男性向けのメニューがそろってますね、ガッツリ系のメニューが多めです。

◯今日は「極太油そば ペチカ」にしました

並、中、大はどれも同額なのですがこの日は食べられなそうなので並に。

と、いうわけで届きました「極太油そば ペチカ

タレがうまい、そこまで濃厚系ではないけど美味しさが広がる。

麺は極太固めの麺が美味しい、個人的にはこの噛みごたえ強めの麺は好みでした。

具はブロック肉やメンマ、ネギが入る。肉は少し薄めの味付け。この油そばの力強さなら肉にも旨みがもっとあるとより合うかなと思いました。

あっという間に食べ終わってしまいました。

なかなか油そばは食べに行かないので良かったです。

油そばのオススメのお店置いておきます

【ラーメン】49軒目:油そばがメチャ旨!松戸駅前の「兎に角」さん(松戸)

【ラーメン】73軒目:スアール池袋に行く前につけ麺を「鈴の木」さん(池袋)

油そば美味しかったです、今日は「油そば専門店はてなさんへ」というタイトルでお話しました。

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【ラーメン】人気ラーメン店80軒以上掲載!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA