【ラーメン】92軒目:山形の人気店「ケンチャンラーメン」へ行ってきました(山形市)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。山形市にある「ケンチャンラーメン」さんに行ってきました。

◯「ケンチャンラーメン」さんへいざ入店

店内には券売機がありまして購入してから席に着くことに。

券売機がめちゃめちゃ見やすくて便利だと思いました。

そして、さすがの人気店、17時10分に入りましたがとても混んでました。

食券を購入。発券された段階で注文も自動で行われます。

なのでお店の人が自分の席に来なくても注文はされているので安心を。

今回は327番。ラーメンができたら番号を呼ばれるので自分の番号が呼ばれたら返事をしましょう。店員さんが届けてくれます。

中華そばとつけそば、それにセットメニューがいくつか。

他にも味の濃さ、油の量、トッピングも券売機でできるので間違いもなくとても便利ですね。

◯今日は「中華そば+こま切れチャーシュー」にしました

今日のラーメンは「中華そば」に「こま切れチャーシュー」をトッピング。

スープはあっさり系、しかし美味しさ満点、すするのが止まらないです。

個人的には麺がとてもよかった。この太縮れでボリュームある麺は好みのタイプで最高でした。

具は通常チャーシューの他にこま切れチャーシューを加えてお肉マシマシ、最高に美味い!

チャーシューとスープと麺の一体感素晴らしい!

麺の食べごたえがあって魅力のお店でした。

今日は「山形の人気店ケンチャンラーメンへ行ってきました」というタイトルでお話しました。

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【ラーメン】人気ラーメン店80軒以上掲載!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA