【ラーメン】49軒目:油そばがメチャ旨!松戸駅前の「兎に角」さん(松戸)

こんにちは、みや兄です!

今日は昨日の柏駅前の「てらっちょ」さんに続きまして、

今日はイントロ仲間の一角超獣さんに教えていただいた松戸駅前の「兎に角」さんへ。

ちなみに昨日行ったとんこつラーメンが美味しい「てらっちょ」さんの日記はこちらから

【ラーメン】048 柏駅前の「てらっちょ」はボリュームすごすぎた(柏)

◯松戸駅から徒歩3分ほどのところにある「兎に角」さん

今日訪れました「兎に角」さんは松戸駅から徒歩3分、聖徳大学方面の出口から左に進んですぐのところにあります。

「兎に角」さんの外観です。

お店の外にメニューの看板があったのでチェックします!

ラーメンもつけ麺も油そばもすべて美味しそうですね。

写真付きの大きな看板は見やすいですね!

今回は油そばがイチオシと聞いていたので油そばを注文したいと思います。

◯「兎に角」さんでおすすめの「油そば」&「牛すじ丼」を頼む

前回の「てらっちょ」さんでは欲張って「とんこつラーメンDX」に「チャーシュー丼」をつけてボリュームすごかったので反省。

と、いうことでご飯ものも食べたい私は麺の方を少なめにして、「油そば(小)とミニ牛すじ丼」の組み合わせを注文しました。

そして待つこと数分、すぐにやってきました噂の油そばが!

「兎に角」さんの油そば(小)

写真映えもしますね、このビジュアル!

器の底のタレを絡めるために豪快に混ぜてしまいましょう!

タレを絡めて太麺をがっつりいただきます!

味が濃厚です!こんなに美味しいとは油そばハマりそう!

色々なトッピングと共に食べることでさらに旨さが加わって美味しい!

チャーシューも海苔もこの麺、このタレと本当に合いますね!

さらに「ミニ牛すじ丼」が登場!

「ミニ牛すじ丼」は絶対頼むべし!

とろとろの牛すじとご飯の組み合わせ、最強すぎる!

油そばのしょっぱさと牛すじ丼の甘さのバランスが良いので無限コンボですねこれは!

牛すじ丼を頼んで良かったと思うのと同時に、これはマストですね!

ラーメンでもつけ麺でもミニ牛すじ丼は頼むべし

最高の気分でした、油そばがこんなに濃厚で美味しいものだとは!

そしてミニ牛すじ丼の美味しさも加わって「兎に角」さんを堪能することができました、ごちそうさまでした!

今日はラーメンの話で松戸の「兎に角」さんでした!

おすすめラーメン店について、目次はこちらから

【グルメ】おすすめラーメン店リスト(目次)

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA