【無印良品】無印良品でキッチン用品をちょっとだけ買い換えました

こんにちは、みや兄です!

今日は無印良品にひさびさに行ってきたのでキッチン用品などを買ってきました。

会津若松からだと最寄りの無印良品が遠いのでたまに行く時には時間をかけて色々と選びます。

◯今回買ってきたのはこちらの6点

キッチン用品を中心に以下の6点を購入しました。

コーンスナックチョコ

美味しい。コーンスナックが固めなのが良い。コーヒーと一緒に食べるのが良い。

綿棒

ちょうど使いきってしまったため購入。軸がしっかりしてるのは良い。

ピーラー

野菜の皮むき用のピーラーを買い換え。

めっちゃ切れる。便利。

おろし金

生姜や大根をおろす用。一人暮らしなのとミニマリスト的に小さいものを購入。収納に便利な大きさ。

蓋をしたままレンジで使えるフードコンテナ(中)

翌日のお弁当箱にも使えるので便利。汁物やお肉とか多めに作ったものを保存するのに使う。

蓋をしたままレンジで使えるフードコンテナ(小)

常備菜など副菜になるものを作った際に保存する用。

◯無印良品の良さ

シンプルかつデザインが良い、どの部屋にも調和するのが良さ。

ミニマリストなどシンプルな生活をしている人には特に合うと思います。

今回のグッズの他にも無印良品で購入した時や無印良品関連のことを書いているのでそちらも良かったら読んでいただければと思います。

無印良品の「持って運べるLEDライト」は間接照明にも使える

【ミニマリスト】無印良品の「持ち運びできるLEDライト」は便利ですよ!

無印良品の「フレグランスセット」で部屋の香りを

【ミニマリスト】部屋の香りは「無印良品のインテリアフレグランスセット」で

無印良品の「4種類の入浴剤」を購入してきた

【ミニマリスト】無印良品の入浴剤4種類使ってリフレッシュするの巻

無印良品の「体にフィットするソファ」を購入しました

【ミニマリスト】無印良品の「体にフィットするソファ」を買いました

無印良品の「吊るせる収納」は超便利です!

【ミニマリスト】無印良品の「吊るせる収納ファスナー」を有効活用した方法

無印良品の音楽がサブスク解禁されて嬉しい

【無印】無印良品の音楽がサブスク解禁されて嬉しい!

無印良品の旗艦店「銀座店」に行ってきた時の話

【無印】憧れの無印良品の旗艦店「銀座店」に行ってきた話

「無印ハヤシさん」のライフスタイルが参考になった

【ミニマリスト】「無印ハヤシさん」のライフスタイルが参考になりました

色々と無印良品関係の記事も増えてきました。

また何か購入したり体験したら書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日は「無印良品でキッチン用品をちょっとだけ買い換えました」というタイトルでお話させていただきました。

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

クイズの話やラーメンの話、世界遺産検定や旅日記、保育・福祉など色々と書いておりますのでよろしくお願いします!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA