【ミニマリスト】無印良品の「持ち運びできるLEDライト」は便利ですよ!

こんにちは、みや兄です🐥

今日はミニマリストのパート、みんな大好き無印良品のアイテムの紹介です!

会津若松には無印良品がないので悲しいのですが今日はその中で利用価値が高かったものをお送りします。

今日紹介するのは…

◯無印良品の「持ち運びできるLEDライト」です!

これは買ってからすごい便利ということに気づきました。何かあった時に台座から持ち上げるだけで点灯するので使えると思っていたのですが

自分が予想してなかったのは「間接照明としても優秀」ということです。

間接照明として使ってみる。

ちょうど良い明るさで、部屋の電灯を消した時はホテルで消灯したときと同じようなくらいのほのかな明かりが残ります。

寝てるときに起きてもちょうど良い明るさ、停電時は持ち運びできるので便利ですね。

ちょうど良い明るさで素晴らしい。

あまり照明にこだわりはなかったのですが使い勝手も良くて素晴らしい買い物になりました。

ベッドの近くに置いても眩しすぎない。

今日は「無印良品の持ち運びできるLEDライトは便利!」というタイトルで色々と書き綴りました。

今回の照明の他にも気になっている照明器具のリンクを貼っておきます。

Amazon→無印良品 LED持ち運びできるあかり 型番:HCR-81 38734031

Amazon→popIn Aladdin 2 ポップインアラジン プロジェクター 天井照明 LEDシーリングライト スピーカー テレビ フルHD 家庭用 映画 ホームシアター 短焦点 スマホ対応

Amazon→フランク・ロイド・ライト タリアセン2(ミドルタイプ111cm) フロアーライト ブラック

Amazon→Depuley フロアスタンド 3灯 スポットライト E26 おしゃれ 北欧 ブラック シンプル モダン インダストリアル 角度調節 フロアランプ シェードカバー フットスイッチ 常夜灯 読書灯 授乳灯 電球付属 組立簡単 一年保証

本当は「pop in aladdin2」がとても便利でほしいのですが!いつか購入したいと思います。「タリアセン」もオシャレですよね。

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

■無印良品についての記事はこちらから

【無印】無印良品の旗艦店「銀座店」に行ってきた話

【ミニマリスト】無印良品の入浴剤4種類使ってリフレッシュするの巻

【ミニマリスト】無印良品の「体にフィットするソファ」を買いました

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA