【無印良品】秋の気配を感じる無印良品アイテムを購入

こんにちは、みや兄です!

今日はひさびさにミニマリストの話。ミニマリスト御用達の無印良品へ。

◯無印良品の秋物を探しに出かけました。

今回は新しくフレグランス系のものが増えたので購入に。

過去にも無印のフレグランスセットは購入したことがありました。

■今回新しく出たのは「3つの香り」

無花果(いちじく)「金木犀(きんもくせい)」「柚子(ゆず)」

部屋のフレグランスの他にも入浴剤もありました。

今回購入したものはこちら

フレグランス

「金木犀」の香りのルームフレグランスを。

本当はひとつ大きいサイズのものがほしかったけど売り切れていました。人気ですね金木犀。

今回はベッドサイドに置くことに。少し控えめながらも金木犀の良い香りが伝わって素晴らしい。

入浴剤

みかん&ひのきの香り」を購入。

無印の入浴剤は既存の4つのものもとても良く、気分によって使い分けていました。

今回の「みかん&ひのき」もかなり良いですね。仕事終わりで浴室も暗くしてゆっくりすると幸せです。

美濃焼 丼(黒)

丼を新たに購入。黒の食器が欲しくて購入しました。これでマグロ丼を食べるのだ。

舌用クリーナー

オーラルケア用品を購入。電動歯ブラシ&ジェットウォッシャー「ドルツ」に加えてこれで完璧。

ジェットウォッシャー「ドルツ」は口の中が最高に気持ちよくなるのでこちらもオススメしておきます。

コーンスナックチョコ

うまい。大好き。コーンが少し堅めなのがいい。おやつに最高。

また少しばかりですが小さな幸せの時間を手に入れた感じがします。

無印良品のものは本当にシンプルながらデザインも良かったりして最高です。

ミニマリスト生活を始めてからはかなり通うようになりました。無印良品関係の過去記事もいくつか紹介するので良かったら見てください。

以前に書いた無印良品関係のお話はこちらから。

色々と書いてきましたが皆さんからもオススメのものがありましたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

今日は「秋の気配を感じる無印良品アイテムを購入」というタイトルでお話しました。

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

クイズの話やラーメンの話、世界遺産検定や旅日記、保育・福祉など色々と書いておりますのでよろしくお願いします!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA