【ドライヤー】ミニマリストおすすめ!「サロニア」のドライヤーはデザインがシンプルでコスパ良い

こんにちは、みや兄です!

今日はミニマリストのパートで「デザインがシンプルでコスパの良いサロニアのドライヤー」を紹介します。

今回紹介する物の他にも、便利で性能が良い他のドライヤーについても後半でお話していますのでよろしくお願いします。

◯「サロニア」のドライヤーは使い勝手が良い

私が購入したサロニアのドライヤーデザインもシンプルでコスパも良いドライヤー。

ミニマリスト界隈ではシンプルなデザインもあって有名な感じです。

こちらがサロニアのドライヤー。カラーはホワイトにしました。

色も複数選べるので自分の部屋にあわせたカラーを選ぶと良いと思います。私は白を選びました。

Amazon→SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー ホワイト 大風量 速乾 マイナスイン 折り畳み式

最近はカラーバリエーションも増えたようですね。ネイビーのものもカッコよかったですね。

あとはこの説明書きもシンプルなのにデザイン性が良いんですよね、

シンプルでわかりやすいデザインの説明。

風量もあってデザインもシンプル、コスパが良いドライヤーならばサロニアのドライヤーは良いですね!

ミニマリスト的には価格帯もお手頃なアイテムかな、と思います。

使ってみると風量も多く、機能はシンプルですが使い勝手がいいです。

男性は短髪であれば本当にこれだけで十分かもしれません。

シンプルな部屋にうまく調和しやすいデザインなのも最高です。

〇他のおすすめドライヤーをいくつか紹介します。

他に少しグレードアップして今後買いたいと思ったドライヤーをいくつか紹介しておきます。

価格は少し上がりますが性能が良く買いたいなと個人的に思っているドライヤーをいくつか挙げたいと思います。

髪質をケアすることを重視したり、いろいろなアタッチメントがあるものなど多様な種類があります。

Panasonicのドライヤーも機能が良いし、ダイソンのは高いけどこれも良いですよね。

少しグレードアップしたものが欲しい」という方はこちらから選んでみると良いと思います。

Amazon→シャープ ヘアドライヤー プラズマクラスター 搭載 レッド IB-JP9-R

Amazon→パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」&ミネラル搭載 ディープネイビー EH-NA0G-A

Amazon→Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF BBN ブラック/ニッケル

このあたり良いなと思っているドライヤーです、少ししたら買い換えたいと思っています。

今日は「『サロニア』のドライヤーはデザインがシンプルでコスパ良い」というタイトルでした。

ミニマリストの話も少しずつですが、また増やしていきたいと思います。

ミニマリスト関係だと「便利アイテム」のことや「片付け関係」などについても書いていますのでよろしくお願いいたします。

これらのことを活用して有意義な時間を作ることができるようになりました。

■お家でカフェ気分「ドルチェグスト

https://www.miya-minimal-aizu.com/2021/12/22/coffee/embed/#?secret=r7hB61E0WJ#?secret=gXqqWhatC5

■「ラグなし生活」は掃除が楽になる

【ミニマリスト】「ラグなし・マットなし」生活のここが良い!

■部屋の整理は「引き算の収納」で考えるべし

【ミニマリスト】これからは「引き算の収納術」を考える

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA