【ミニマリスト】無印良品の入浴剤4種類使ってリフレッシュするの巻

こんにちは、みや兄です🐥

今日はミニマリスト御用達無印良品の商品をひとつ紹介しようと思います!

今回紹介するのは入浴剤です。

シャワーで済ませたい日もありますけどゆっくりと湯船につかると疲れが取れて暖まることができて幸せです。

「仕事終わってゆっくりとお風呂に入るのが最高」なんですよね。気持ちを緩めてホッと一息つけるこの時間は本当に大事ですね。

その最高の時間をさらに良いものにしてくれる入浴剤を無印良品で探してきました。

◯無印良品の4種類の入浴剤

無印良品の入浴剤は4種類あります。以下4種類の入浴剤と主観です。

①ミルク(甘い感じで安らげます)

②ゆず(さわやかでリラックスできます)

③レモングラス(少し刺激的でキリッとできます)

④ラベンダー(ほのかな香りで落ち着けます)

無印良品の入浴剤4種
(ミルク・ラベンダー・レモングラス・ゆず)

この他にも保湿用の入浴剤もありました。肌がツルツルしっとりとしたい方にはそちらもオススメですね!

お店で買ったものを袋から容器に移して私は保管しています。容器も無印良品の容器にいれています。

気分によってその時の入浴剤を変えてリフレッシュしています。これがたまにあると良いんですよ!

入浴剤が気になった方はこちらから→無印良品 入浴剤

出掛ける前はシャワーでサッパリしてでかけ、仕事終わりや出掛けたあとはゆっくりとお風呂につかることが自分の身体的にも精神的にも良い回復方法になっています。

体が資本の保育士なので、うまく体調整えながら日々がんばりたいと思います。お風呂関係のアイテムも多いので、無印良品で良いもの見つけたらまた紹介したいと思います!

その中で無印良品の入浴剤、いつもの入浴にプラスして楽しめるちょっとした贅沢、おすすめですよ!

あとはお風呂掃除についての話も少し書いていますのでこちらも良かったら見てください!

【ミニマリスト】これで浴室もキレイに!「風呂掃除」のルール作り

みなさんもぜひ使ってみてください!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【ミニマリスト】無印良品の入浴剤4種類使ってリフレッシュするの巻” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA