【ミニマリスト】無印良品の入浴剤4種類使ってリフレッシュするの巻

こんにちは、みや兄です🐥

今日はミニマリスト御用達無印良品の商品をひとつ紹介しようと思います!

今回紹介するのは入浴剤です。

寒い冬が終わり、少しずつ入浴の時間もシャワーに切り替えていいかな、と感じる時期にもなってきました。

ただ、「仕事終わってゆっくりとお風呂に入るのが最高」なんですよね。気持ちを緩めてホッと一息つけるこの時間は本当に大事ですね。

その最高の時間をさらに良いものにしてくれる入浴剤を無印良品で探してきました。

◯無印良品の4種類の入浴剤

無印良品の入浴剤は4種類あります。以下4種類の入浴剤と主観です。

ミルク(甘い感じで安らげます)

ゆず(さわやかでリラックスできます)

レモングラス(少し刺激的でキリッとできます)

ラベンダー(ほのかな香りで落ち着けます)

無印良品の入浴剤4種
(ミルク・ラベンダー・レモングラス・ゆず)

この他にも保湿用の入浴剤もありました。

袋で買ったものを器に移して私は保管しています。気分によってその時の入浴剤を変えてリフレッシュしています。

購入はこちらから→無印良品 入浴剤

出掛ける前はシャワーでサッパリしてでかけ、仕事終わりや出掛けたあとはゆっくりとお風呂につかることが自分の身体的にも精神的にも良い回復方法になっています。

体が資本の保育士なので、うまく体調整えながら日々がんばりたいと思います。

その中で無印良品の入浴剤、いつもの入浴にプラスして楽しめるちょっとした贅沢、おすすめですよ!

みなさんもぜひ使ってみてください!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【ミニマリスト】無印良品の入浴剤4種類使ってリフレッシュするの巻” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です