「無印ハヤシさん」のライフスタイル

こんにちはみや兄です!

今回はミニマリストのパートで、「無印ハヤシさん」という方のライフスタイルについてです。

以前ミニマリストの参考にさせていただいた「ミニマリストしぶさん」に続いて紹介したい、ライフスタイルをブログや動画に上げている方です。

しぶさんのことについて書いた過去の記事こちらから。

私のミニマリスト生活はしぶさんの影響が50%、ハヤシさんの影響が40%くらい占めています。このお二人の動画を観てお二人の真似をしながら今、生活しています。

ハヤシさんはミニマリストしぶさんの影響で仕事をやめてミニマリストになって、今は福岡から東京都内に引っ越して新しい仕事もしながらブログや動画のアップは続けている方です。

本当に若くして行動力がすごい!そしてきちんと自分の主張は強く出しつつも、受け入れるところを受け入れ、自分の色を出していくライフスタイルが良いなと感じてます。

私がWordPressを使ってブログを書こうと思ったのもハヤシさんのtweetとブログの内容を見たからです。

ハヤシさんは無印良品のグッズを主に活用してライフスタイルを動画に上げています。役に立つグッズや生活についての動画は本当に参考になります

私はハヤシさんほどはたぶん物は持っておらず、しぶさんより物を持っているくらいのミニマリストかな、と感じています。

ハヤシさんのセレクトするアイテムは観ていると説明がわかりやすくて、これはこういう意図があるんだ~と感心させられます。

ルームツアーでも厳選したアイテムの数々が見られ、限られたスペースで自分の好きなものだけを集めているのがわかります。

無印良品の物をうまく使っていきたいと思いましたし、ガジェット類の紹介が良くて私も購入したものがいくつかあります。

今後、自分の持ち物の紹介で出したいと思いますがAnker製品の紹介がとても良かったです。

ミニマリストの方々の生活動画は本当に参考になるので、物を捨てられない方や整理したい方は観るのも良いのかなと思います。

自分は部屋の片付けは苦手でしたが、シンプルライフに染まってきました。色々とまたミニマリストについても書き綴っていきたいと思います。

今日はミニマリストのパート「無印ハヤシさんのライフスタイル」についてでした。

これからも読んで役に立つ記事やおもしろい記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です