【ミニマリスト】LACOLEのPCスタンドがオシャレで良かった。

こんにちは、みや兄です。

ひさびさにミニマリストのテーマでのお話しです。

今日は使って良かった「LACOLEのPCスタンド」についてです。

◯「LACOLE」のPCスタンドをチェック

デザインが良いですね、これが1,100円だったのはお買い得。

シンプルでカッコいい。「使ってて自分が気持ちいい」という感覚は購入時に優先する感情です。

◯実際に使ってみると・・・?

パソコンにセットしてみます。

色々試して良い角度を見つけたいところ。

横から見るとこんな感じです。

角度を変えて使いやすいポジションを探す。さすがにこれは角度が急すぎるか?

角度のつけ方も簡単にできるので自分好みの角度を見つけてみると良いと思います。

これひとつあるだけで素晴らしいですね。便利なだけでなくオシャレな感じもあって良かった。

手軽かつオシャレなPCスタンド。

持っていると良いですね。

◯他にも色々なPCスタンドを見てみましたので紹介を。

個人的に見た目がカッコいいと思ったスタンド。

Amazon→Miady ノートパソコンスタンド PCスタンド タブレットスタンド iPadスタンド 折りたたみ式 滑り止め アルミ合金製 高さ/角度調整可能 放熱性 軽量 持ち運び便利 10-15.6インチに対応 (シルバー)

売上実績も高いアイリスオーヤマの人気PCスタンド

Amazon→アイリスオーヤマ ノートパソコンスタンド ノートPC スタンド タブレットスタンド 教卓 スタンド高さ/角度調整可能 姿勢改善 折り畳み式 超軽量ポータブルタイプ シルバー NPS-P

■少し高価だけど人間工学に基づいた設計で姿勢を改善

Amazon→BoYata ノートパソコンスタンド 教卓 高さ/角度調整可能 姿勢改善 腰痛/猫背解消 折りたたみ式 パソコン 滑り止め アルミ合金製 17インチまでのノートPCやタブレットに対応 (シルバー)

私はSurfaceを使っているのでシンプルでシルバー系のものが良かったので今回のものを選びました。

Surfaceを購入したときの話はこちらから

【ミニマリスト】パソコンを新調「Surface laptop4」を購入したら快適!

自分のPCの大きさやデザイン、カラーに合わせて機能的なものを選ぶと良いと思います。

今日は「LACOLEのPCスタンドがオシャレで良かった」という話をさせていただきました。

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

クイズの話やラーメンの話、世界遺産検定や旅日記、保育・福祉など色々と書いておりますのでよろしくお願いします!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA