【無印】無印良品の音楽がサブスク解禁されて嬉しい!

こんにちは、みや兄です🐥

今日はミニマリストのパートかつ音楽も絡めたお話を。

先日、各音楽サイトにて無印良品の音楽がサブスク解禁されて聴き放題になったという嬉しいニュースがありましたね!

私はAmazon music Unlimitedの民なので、そちらから検索して探しました。

アーティスト名は“MUJI BGM”なのでそちらで検索するとすぐ見つかりました。

MUJI BGMで検索すると見つかります。

ミニマリスト御用達、シンプルでオシャレといえば無印良品。

無印良品で流れている音楽も良いですよね、カフェ気分も味わえるような落ち着く感じの音楽

それが家で聴けるならもはや家が無印良品になったようなものです。

これは家で作業するときの音楽はこの中からランダムで流すで決まりかな。

◯アルバムの種類が多い!

無印良品の定番の音楽といえばこのBGM25 Irelandのアルバムです。

店内に入るとかかっている音楽、大体どこの無印良品もこのアルバムの曲が流れていると思います。

BGM 25 IrelandからLoving Hannagh

特に一番無印良品で流れているイメージなのはこのLoving Hannaghです。

Amazon Music内でMUJI BGMのLoving Hannghを見る

https://music.amazon.co.jp/albums/B094GJFW5B?trackAsin=B094GHFY5Q&ref=dm_sh_xITSbRIr3Kr6EuBpYT7EhIhvM

この曲を聴くと無印良品に来たって感じになります。

オシャレな感じだとIrelandやParisなんかもおすすめですね。

NaplesやLimaなどもフォルクローレというんですかね?民族音楽的な感じが心地よいです。

他にもジャンルが色々ありまして、個人的にはトラッドな感じが好きなので、北欧サウンド(StockholmやFinland)などが良いですね。

色々と聴き比べながら自宅カフェ気分を満喫したいと思います🐥

もう少し小綺麗にしたいデスク周りです。

今日は「無印良品の音楽がサブスク解禁して嬉しい」というお話でした。

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です