【ミニマリスト】無印良品の「体にフィットするソファ」を買いました

こんばんは!みや兄です!

今日は久々にミニマリストの話です!郡山市の無印良品に買い物にいきました!

入浴剤とかキッチン用品を少し買った他に、噂の「人をダメにする体にフィットするソファ」を購入してきました!

カバーはシンプルなベージュ系の色にしました。本体とカバーで12,980円でした。

◯購入したので開封してみます!

まずは部屋に運び込んでカバーを取りつける準備をしていきますが、

いや、思ったよりも大きいな。これはデカい!思ったよりも場所取りますね。

まだ袋に入っているソファ

とりあえずカバーをつけていきますが、不器用な私はカバーをつけるのに悪戦苦闘しました。

綿帆布カバー 幅65×奥行65×高さ43cm

なんとかカバーを取りつけることができました!完成したソファが下の通りです。

◯これは人をダメにするソファですわ!

一言で言うとシンプルに良い感じですね、座ってみても良いですし、寝転ぶこともできますし、怠惰な生活まっしぐらですね、コレは!!

体にフィットするソファ完成!

このソファの良いところは持ち運びやすいことで、床の掃除の時も移動しておけば邪魔にならないので、固定式のソファよりも使い勝手が良いですね!

なによりもこのうずもれる感覚、吸い込まれる感じでそこから動きたくないですすね。

今回は一番大きなサイズの物を買いましたが、一回り小さいサイズやクッションサイズの物もありますので、怠惰な生活に身を委ねたい方は購入してうずもれてみてください!

無印良品→体にフィットするソファ本体・カバーセット

今日はミニマリストのパートで「体にフィットするソファ」についてでした!

これからも読んで役に立つ記事やおもしろい記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です