【ミニマリスト】作業用に「ワークデスク」を選ぶなら

こんにちは、みや兄です!

今日はミニマリストのパートで「作業用にワークデスクを選ぶなら」という話題で。

テーブルは大事ということで、先日はローテーブルでオススメのガラステーブルを紹介しました。

【ミニマリスト】お気に入りのテーブルが一つあると気分が上がる!

さらに昔はハイベッドを使っていて、ベッドの下に机が付いているものを使っていました。

本棚も付いていて収納力はありました。

これはこれで狭いスペースを有効活用できて良かったのですが、机よりもベッドの登り降りがめんどくさくなってしまったのでやめてしまいました。

空間を有効に使うという意味ではかなり優秀なのですが、自分の生活に合うか合わないかというところでした。

ハイベット自体は空間を有効に活用できるアイテムでもあるので、ハイベットについてもオススメのものをいくつか挙げておきます!

Amazon→ロフトベッド パイプベッド ロフトベッド 机付き ロフトベッド ハイタイプ 大人用 二段ベット収納 ロフトベッド シングル システムベッド 子供 高さ調節可能 内寸97×195cm (ブラック)

Amazon→エディス システムベッド ハイタイプ ロフトベッド+学習机キャスター付+シェルフ/ブラウン-ブラック

Amazon→システムベッド Baum(バウム) 木製 ベッド/BR-BK

と、いうことで私の部屋作りとしては物をさらに減らしつつ、新しいワークデスクを購入することにしました。

◯勉強やPC作業用のワークデスクを新調しました。

選ぶ時のポイントは落ち着いた部屋に合う色味と作業のしやすさ。さらにはお掃除ロボットの「ブラーバ」が動きやすいこと。

便利なお掃除ロボット「ブラーバ」についてはこちらから

【ミニマリスト】「ブラーバジェット」で掃除を楽する。

あとは部屋の雰囲気を崩さないシンプルなものということ、適度に広く色も落ち着いたものが良いと思っていました。

今回は東京インテリアで購入しました。

選んだ机です「コーヒーメーカー」が
少し場所を取っていますが広々使えます。

パソコンでの作業や読書、コーヒー飲みつつゆっくり過ごすなどができて良いワークデスクです。

パソコンで作業するときに快適な空間を少しでも作ることができるように色々とアレンジ加えていきたいと思います。

コーヒータイムも楽しむ☕

まずはスペースを有効活用できるよう物をうまく選別し、ワークデスク上も整えたいと思っています。

ワークデスクについてのオススメもいくつか挙げておきたいと思います!

Amazon→会議用テーブル ミーティングテーブル デスクパソコンデスク、デスク 机 頑丈で組立簡単、シンプル テレワークテーブル ゲーミングコンピュータデスクオプション オフィス/勉強/在宅勤務/食事に対応 ブラウン学習デスク オフィスデスク (ウォールナット, 1500*750mm)

Amazon→DOMY HOME ラック付きデスク パソコンデスク PCデスク オフィスデスク 机 省スペース おしゃれ 収納 ワークデスク 書斎 メラミン加工 パソコン机 パソコンラック PCラック 木製 学習机 学習デスク 棚付デスク (オーク, 107*80*48cm)

Amazon→Embrace lifeシンプルワークデスク 平机 机 学習デスク つくえ パソコンテーブル オフィスデスク 幅80cm×奥行45cm ×74cm 組立簡単一人暮らし インテリア もみじ 勉強机

今日はミニマリストのパートで「作業用に「ワークデスク」を選ぶなら」というタイトルでした。

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA