【ミニマリスト】3/1にオープンしたばかりの「無印良品」桑野店に行って来ました

こんにちは、みや兄です

今日はミニマリストのお話しを。

ミニマリストの皆さんが大好きなお店の一つ「無印良品」ですが、福島県郡山市に3店舗目のお店がオープンしました。

◯2023年3/1オープンの「無印良品」郡山桑野店へ

東北の中でも大型店となるお店が郡山市の桑野にオープンということで行って来ました!

場所はヨークベニマル桑野店の2階になります。

3月1日オープンの看板も目立つ。

2023年3/1にオープンしたばかりの郡山桑野店。

私は早速3/2にここを訪れました。

ヨークベニマル桑野店の2階にオープン

お店の様子は大型店とあってすべての種類の物が充実。

特にカレーのコーナーとかは種類も量も多かったので圧巻でした。

2階フロアがすべて無印良品の店舗なので本当に楽しめますね。

無印良品郡山桑野店オープンのチラシも。

ワンフロア丸々無印良品なので開放感があって、まわりやすいですね。

あとはセルフレジ導入していたのが良かったです。郡山は駅前店もザ・モール店もレジで並ぶのが多かったので。

一回だけではすべては見られなかったのでまた行きたいと思います!

◯今回購入したものはこちら

桜ラテ

春がそろそろやってくるということで選びました。職場に納めるために購入。

ショコラバナーヌ

こちらも職場用。コーヒーをよく飲むのですが、めちゃ甘いものを飲みたいときはこちらを。本当に甘い。

■コーンスナックチョコ

これは美味しい、ついつい買っちゃう。

ランチョンマット

色々なカラーがありましたが今回はベージュ系のものを。お昼時に使います。

お弁当用の箸

弁当用のお箸を。白系の物を買いました。

どのようなお弁当にも合わせやすい。

緑茶、茉莉花茶、烏龍茶

デザインがお洒落なドリンク類も。

◯無印週間が始まりました!

無印良品メンバーは10%オフということでお得な時期がまた来ましたね。

新生活が始まる方には生活用品を揃えるのに良いと思います。

ちょうど色々なものを入れ替えるのにもいい機会となると思うので、この機会に買い替えるのも良いと思います。

私も23日あたりに銀座店に行きたいなと思っています。

以前、銀座店を訪れたときの話がこちら

【無印】無印良品の旗艦店「銀座店」に行ってきた話

今日は「3/1にオープンしたばかりの無印良品桑野店に行って来ました」というお話でした。

当ブログではグルメの話や旅行の話、地元の会津若松の話、他にもクイズの話、ミニマリストラーメンダイエット世界遺産検定の話などいろいろな話をしています。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA