【Qオフ会】Q39 あのくるすくんと密会してきた…

2022年10月8日

こんにちは、みや兄です!

今日はクイズのオフ会の話なのですが、なんとあの人との密会オフが!

この日の夜は柏の友人とキャンプなので夕方からは埼玉県の狭山に行くのですが、その前に日中はある人に会いに行きました

◯YUIのグッズを渡しに大都会さいたまに来たよ!

今日はクイズの友人くるすくんとの集いを。

これで3回目の出会いですね、サシでの集いは初ですね。

会ってからクイズの話やアーティストの話などなど色々と盛り上がりまして、今回は二人とも共通でYUIが好きということで私の持っているグッズを譲ろうと思い会いに行きました。

私がYUI好きになったきっかけや色々はこちらの日記から。

【音楽】YUIの音楽、ライブ、グッズの話をしたい!

くるすくんと久しぶりに合流、相変わらずさわやかだしイケメンだな。

まずは昼食をということでハンバーグ食べてきました

注文をしてからは少しみんはやしました。最近はタイマンでエンチャンありクイズをよくやっているのでくるすくんともタイマンできて良かった!

スクショを撮り損ねたよ(涙)

石窯で焼いているハンバーグということで美味しくいただきました。

ハンバーグにチーズをトッピング!

このハンバーグの旨さ、画像でも伝われ!!

ハンバーグ美味しかった!

そしてグッズを渡す前にカラオケで盛り上がります!

◯今日のカラオケ一覧

今日もマイナー曲を歌ったり、新しい曲に挑戦したりとしました!

くるすくん歌うめぇ、これは惚れる。もてるな間違いなく。

「※カラオケ曲一覧については「みんはや」で歌詞問を作って流してから掲載したいと思います。」

◯YUIグッズは少しだけ託してきた

くるすくんは映像系があれば受けとりたいとのことで受け取るのは少しだけで良いとのこと。

くるすくんに託したものはこちら

残りの「タイヨウのうた」関連の物やその他色々はまた持ち帰ります。

こちらは持ち帰りまする。

今日は短い時間でしたが、時間を作ってもらって感謝です!くるすくんありがとう!

またどこかで会いましょうね!

今日は「くるすくんと密会してきた」というタイトルでお送りしました。

クイズのオフ会については今回で39回目になります、下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA