【クイズ】みんはや今月のレート(2021年11月)

こんにちは、みや兄です

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を公開、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

先月からの比較も含めて掲載します。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。現在はシーズン16もぼちぼちというところ。

【レート】S2 1125→S1 1053

【順位】 808位→1157位

【対戦回数】 61回→155回

【最多連勝数】 10連勝→10連勝

【正解率】78%→79%

【勝率】78%→74%

■先月よりさらにレートはダウン。S1まで落ちました。誤答が多過ぎてダメダメでした、新問も復習しないと伸びないなと思いました。勝負弱さが出ていますね。

負けない戦いをしつつS3目指して頑張りたいですね。まずはS2復帰からがんばります!

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思っていますので目標に向けて数字上げていければと思います。

対戦回数は先月が少なかったので。マイペースで今シーズンも頑張りたいです!

続いてはみんなで対戦の結果を。

【レート】S2 1128→S3 1228

【順位】810位→131位

【対戦回数】44回→150回

【最多連勝数】7連勝→18連勝

【正解率】81%→84%

【勝率】72%→82%

■1対1はS1まで落ちましたが、みんなで対戦は先月より上がって久々にS3に上がることができました。なるべくキープしてさらに上に行けるようにしたいです。

先月に比べて正解率も勝率は変化して理想的なラインまであがりました正解率は80%キープしていきたいと思います。

あと、10月末に久々にみんはやのオフ会をやりました!

3日で6回オフ会みたいな内容で、たくさんの方々と楽しい時間を過ごすことができましたありがとうございます!

過去のオフ会の記録についてはこちらから

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

今日は15日で毎月恒例のみんはやレートについてでした。

また楽しい記事やおもしろい記事を書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

ではではー

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA