【クイズ】みんはや12月のレート(2021年12月)

こんにちは、みや兄です

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を公開、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

先月からの比較も含めて掲載します。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。シーズン16も最終盤になってきましたね。

【レート】S1 1053→S2 1112

【順位】 1157位→942位

【対戦回数】 155回→314回

【最多連勝数】 10連勝→13連勝

【正解率】79%→78%

【勝率】74%→72%

■なんとかS2には復帰。勝負弱いので誤答を恐れず挑みたいですね。

負けない戦いをしつつS3目指して頑張りたいですね。正答率あげつつがんばります!

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思っていますので目標に向けて数字上げていければと思います。

対戦回数は少し上がりましたが大体このくらいですね。マイペースで今シーズンも頑張りたいです!

続いてはみんなで対戦の結果を。

【レート】S3 1228→S2 1158

【順位】131位→224位

【対戦回数】150回→244回

【最多連勝数】18連勝→18連勝

【正解率】84%→84%

【勝率】82%→81%

■1対1はS1まで落ちましたが、みんなで対戦は先月より上がって久々にS3に上がることができました。なるべくキープしてさらに上に行けるようにしたいです。

先月同様正解率と勝率は理想的なラインまであがりました正解率は80%キープしていきたいと思います。

12月は世界遺産検定1級を受けてきました。自己採点したら合格点には届いていない感じなので半年後リベンジしたいと思います。

世界遺産検定の勉強のページはこちらから

【世界遺産】世界遺産検定1級勉強用(目次)

またみんはやのオフ会やりたいですね!クイズを通して色々な方と話ができるのは素晴らしい。

本当に良い時間なのでまた機会があればやりたいですね。

過去のオフ会の記録についてはこちらから

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

今日は15日で毎月恒例のみんはやレートについてでした。

来月からは毎月15日はクイズの日ということで、テーマを持ったクイズの話をしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

また楽しい記事やおもしろい記事を書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

ではではー

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA