【ミニマリスト】無印良品でパジャマと靴下と水出しコーヒーを購入してきました

こんにちは、みや兄です🐥

今日は久しぶりにミニマリストのパート。無印良品に買い物に行って来ました。

◯今回購入してきたものは3点です

①夏用の半袖パジャマ

暑くなってきたので夏用のパジャマを新調しました。

半袖パジャマ 1,990円(税込)

オーガニックコットン使用の半袖ハーフパンツのパジャマ。

かなり薄手で涼しい感じです。肌触りが良いのがいい感じです。

さらっとした感じが寝てても気持ちいい感じです、いいですねコレは。

②足なり直角 足ぞこパイルショート丈靴下&足なり直角 リブ編みビジネス靴下

靴下を購入しました。私は現在この2種類の靴下を4足ずつ合計8足でまわしています。

ビジネス靴下とショート靴下 各230円(税込)

なので買うものはいつもこの2種類だけです。

ショート丈は夏場やランニング用に必要なのでこの時期に買い足します。

ビジネス靴下は仕事の時にいつも履くのですが、穴が空いてしまうときもあるのでこのタイミングで買い足しました。

③オーガニックコーヒー オリジナルブレンド水出しアイスコーヒーバッグ

冬はお湯を沸かしてコーヒー飲むことが多かったですが、夏はアイスコーヒーを作って飲みます

無印良品のアイスコーヒーは飲みやすくて冷やすとスッキリ飲めます

水出しコーヒーバッグ 490円(税込)

読書のときやブログ書いてるとき、クイズしているとき、YouTube観てるとき、どんな時でもいい感じに飲み進むのがこの無印良品のアイスコーヒーですね。

もうひとつ、今回は購入していませんが同じようにカフェインレスの水出しコーヒーも売っていました。

無印良品の冷水筒にコーヒーバッグを入れて水を注ぎ、冷蔵庫に置いとけば美味しいアイスコーヒーが飲めます。

こちらのコーヒーはスッキリした飲み口なので濃い目で甘いのが飲みたいときは、SUNTORYのCAFE BASEを牛乳で割って飲みます。

アイスコーヒーを飲むときはデザインが素晴らしいこの「珈琲牛乳のグラス」で美味しくいただきます!

このグラス、コーヒーを入れたとき、牛乳を入れたとき、コーヒー牛乳を入れたときで浮かび上がる文字が変わるのがオシャレなんですよ!

珈琲牛乳だとMILKもCOFFEEも浮かび上がる

こちらのグラスについても過去記事あげていますのでよろしかったらみてください、お願いします☕

【ミニマリスト】「“珈琲牛乳”のグラス」のデザイン

今日はひさびさに無印良品で買い物ができて良かったです🐥

少しずつ買い足したり、より良いものを揃えていきたいと思います。

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA