【ミニマリスト】新年になったので無印良品で日用品を新調しました

こんにちは、みや兄です!

今日はミニマリストのパートで「新年になったので無印良品で日用品を新調しました」というタイトルで。

新しい年になりましたので日用品を新調しようと買い物へ。

◯無印良品で日用品を新調

新しく無印良品で買い足したもの

無印良品に行きまして買い換えるものや買い足すものを購入してきました。

■バスタオル×4
■フェイスタオル×4

今まではホワイトを使っていましたが今年はグレーの物で揃えてみました。基本4枚ずつで購入しています。

■ふきん12枚

ふきんも使い勝手が良いので結構長持ちしました。古いものは掃除用にし、新しいふきんを台所へ置くことにします。

■靴下×3

靴下はブラックのものを買い足しています。同じものを買い続けています。黒でいいんですよ、どの場面でも使えるのは黒です

■カッティングボード

カッティングボードは気分転換に買い換え。少しは調理にもモチベーションを持っていくための購入に。

■ノートを3冊

仕事用、社会福祉士用、予備用で3つ。

新しい物をまた大事にしながら使っていきたいと思います。

無印良品はシンプルで良いものが多いですよね。

過去の無印良品関連の記事はこちらから

【ミニマリスト】無印良品の入浴剤4種類使ってリフレッシュするの巻

【ミニマリスト】無印良品の「体にフィットするソファ」を買いました

【ミニマリスト】無印良品の「吊るせる収納」

今日はミニマリストのパートで「新年になったので日用品を新調しました」という内容でした。

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー!

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA