【ラーメン】86軒目:濃厚スープで満足感たっぷりな「とんこつ家」さん(郡山)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。郡山市にある「とんこつ家」さんにいってきました!

◯郡山市の「とんこつ家」さん

メニューはとんこつスープをベースに、とんこつ醤油とんこつ塩のスープを選べます!

そして卓上にいろいろと味変ができるアイテムが。

にんにくや豆板醤は食欲マシマシのなりますよね!

◯今日は「特製とんこつラーメン」にしました

今日のラーメンは特製ということで海苔やチャーシュー、煮卵にネギなどがお得に入っているメニュー(写真手前側です)

スープはとんこつ塩のスープ。濃厚でしょっぱめのスープが美味しい。

これぞ濃厚とんこつラーメンという感じでスープをたくさん飲んでしまいました。

麺はストレート、もちもち感もあってスープとの相性良し!

具は先ほど記載したとおりボリューム満点のトッピングで満足感たっぷり。

スープとチャーシューと一緒に食べるライスも頼めば良かったですね。やはりとんこつにはライス必須。

後半はにんにくと豆板醤を少し入れて味変。濃厚スープが後半重いのですが、味変することで色々な味を楽しむことができました。

今日は「濃厚スープで満足感たっぷりなとんこつ家さん」というタイトルでお話させていただきました。

今回も美味しいラーメンを満喫しました。ごちそうさまでした!

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【ラーメン】人気ラーメン店80軒以上掲載!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA