【ラーメン】97軒目 芸能人も足を運ぶ喜多方ラーメンのお店「くるくる軒」さん(喜多方)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。喜多方にある「くるくる軒」さんに行ってきました!

こちらのお店はあのサンドウィッチマンさんが来店することでも知られるお店。

ここにはキスマイも来たのか。

◯芸能人も顔を出す「くるくる軒」さん

メニューはこちらになります。

ラーメンはしょうゆ、みそ、しおのスタンダードの味に加えて多彩なメニューが。

焼きそばやつけ麺、チャーハンが種類豊富、も野菜炒めともつが気になる定食も。

◯今日は「ラーメン&半チャーハン」にしました

今日のラーメンは「ラーメン&半チャーハン」に!

スープは節系少し含みつつの旨み強めの味、しょっぱさより旨みを感じるスープです。

麺は喜多方ラーメンといえば中太ちぢれ、スープを絡めてくれるこの麺こそ喜多方ラーメン。

具はチャーシューは薄味で柔らかで美味しい。喜多方ラーメンってチャーシューも魅力ですよね、スープと麺とチャーシューで三位一体。

そして熱々のチャーハンうまい、そして半チャーハンなのに量がある!卵とお肉の味わいもグッド!

香ばしさと美味しさを感じる味、頼んで良かった半チャーハン!

シンプルながらホッとする味がありました。

そして店内ではサンドウィッチマンさんが座った席などで記念に写真を撮る方も多くおりました。

今日は「芸能人も足を運ぶ喜多方ラーメンのお店「くるくる軒」さん」というタイトルでお話しました。

ラーメン&半チャーハン最高でした、ごちそうさまでした!

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【ラーメン】人気ラーメン店80軒以上掲載!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA