【ラーメン】87軒目:Wチャーシュー麺の圧倒的ビジュアル「丸信ラーメン」(福島市)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。福島市にある「丸信ラーメン」さんに。

福島駅東口にあるラーメン屋さんです。

ここが「丸信ラーメン」さん

個人的には短大時にバンドのライブ終わりとかに良く行っていたことを思い出します。

◯丸信ラーメンさんへ入店

メニューはこちら。

醤油としおのラーメンにつけ麺、サイドはライスとチャーシュー丼が。

Wチャーシュー麺が気になる。

◯今日は「Wチャーシュー麺」にしました

ということで、今日のラーメンは「Wチャーシュー麺」に!

この丼が席に来た瞬間に感動。

スープ~丸信の醤油ラーメンは二層式!そのまま食べると二通りの味が楽しめる!

麺~太麺がデフォルト。細麺がある日は細麺にもできるようです。

私は太麺好きなので太麺で。この太麺の良さげな感じは見ていただけるとわかるかも。

具~噂のWチャーシューは見ての通り麺が見えないほどのチャーシューやばい!

あとは卓上にあるトッピングも。

マイルド(小辛)の美味しい辛味噌とにんにくが置いてあります。

このマイルド(小辛)が良いんですよ。

辛みと旨味が増すのが最高。

学生時代を思い出す味、思い出補正もあって美味しさが増します。

今度はしおも食べたいですね。

今日は「Wチャーシュー麺の圧倒的ビジュアル丸信ラーメン

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【ラーメン】人気ラーメン店80軒以上掲載!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA