【グルメ】ラグパティのカレー美味しくてお得

こんにちは、みや兄です🐥

今日はカレーのお話です、会津若松市のカレー屋さんに行きました。

◯今回は会津若松のラグパティさんに行きました

よくある街のインドレストランです。カレーを食べたいときはここにきてしまいます。

会津若松市のバイパス通りである千石通りにあります。

ラグパティさんの外観

ここはランチがお得なので昼時に入りましょう。たぶん店名だけ違って各地でフランチャイズ展開されているお店だとは思いますが美味しいんですよ、

お店に入る前からメニューのチェックをすることができます。

ランチメニューに注目してみましょう。

ランチもバリエーション多いのでその時の気分で選択できるのいいですね

スペシャルランチでも税込1,000円ですからね、お得な感じありますね。

気になるメニューもありました「アーユルヴェーダ インドラーメン」というものが!!

アーユルヴェーダと関係があるのがすごい気になります!どういう意味なのか本当に気になる!

コースメニューもあるみたいですね、飲み放題もあるようですし飲み会にも使えそうですね

あとは単品の料理やサラダ、セットメニューもありました。

あとはカレー単品の場合はどのカレーにするか選べます。

◯今回はスペシャルランチにしました!!

サラダとサフランライス、タンドリーチキンに大きなナン、そしてカレー2種が!!

グリーンカレーはあまり食べてなかったのですが美味しかったです!

こういうタイプのカレー屋さんあると本当に良いですよね、知らない街でも安心して食べることができますね。

今日は会津若松にあるカレー屋さん「ラグパティ」さんの紹介でした!

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー!

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です