【グルメ】今が旬!福島のモモは美味しい!

こんにちは、みや兄です!

今日は私の地元ふくしまの美味しい美味しい旬の味、美味しいモモを紹介します!

◯福島のもも 美味しい!!

ちょうど実家に戻るときに、弟が買ってきてくれました。

買ってきてくれたお店→わたなべ果樹園

今回買ってきてくれたのは「まどか」という種類。

少し固めのモモがいいということで、ちょうど良い固さが感じられるモモでした。

モモが美味しいというだけで幸せですね、弟曰くもっと固めの「おどろき」という種類があるらしいですね。

それでも「まどか」も美味しい!あとはやはり「あかつき」とかも甘味が強くて美味しいですよね!

色々なモモを楽しめる季節、福島の美味しいモモを食べておくのは今だけ。

この季節の美味しいモモを堪能したいところですね!

今日は福島のモモ「まどか」をいただきました。

美味しいフルーツを食べることができる福島。

モモ以外のフルーツもこれからたくさん出てくるので楽しみですね!

今回はフルーツの紹介でしたが、他にラーメンの紹介などもやっています!

今まで行った美味しいラーメン店のリストが下のリンクから飛ぶことができますので良かったら見てください!

おすすめラーメン店リスト→(目次)

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA