【Qオフ会】13 リアルかるーむ(福島市)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はクイズのオフ会のお話ということで過去のみんはやの集いについて振り返ります。

2020年1月5日

今回はみんはや強い人として有名なかるさんと福島市でオフ会。

夜になると『かるーむ』というみんはや部屋を開いていることが多く、そこには強いみんはやプレイヤーがかなり集まるので修行の場として個人的に参加しています。

『かるーむ』は魔境と個人的には思っていたのでそこで強さを示し続ける恐ろしい人というイメージがありました。

スニーカーのアイコンからは想像もつかないような強い人、そんな人と会えると思うとワクワクしかないですよね!

◯かるさんに会いに福島市へ

今回は私の帰省に合わせてくださいまして、福島市で集まることに。

会津若松にはないという理由でサイゼリヤにしていただきました。

かるさんのスニーカーアイコンの由来や、みんはやについてなど、そしてかるーむは魔境ということ、他にも共通でできる話題も多く話も盛り上がりました。

かるさん最高にいい人、邪気が無さすぎて、本当にこの人があの鬼のような押しをするかるさんなのか!?と、思うくらい穏やかでいい人でした。

聖人でしたね、かるさん。またみんはや内で色々と絡んでいただきたいところでございます。

本当に予定を合わせていただいてありがとうございました!

今日はクイズのオフ会の話でした。

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です