【グルメ】008ラーメンHACHI(会津若松)

こんばんは、みや兄です🐥

今日もラーメンの話をしますよ!

会津若松の有名な観光地飯盛山の近くにあるラーメンHACHIさんにいきました!

◯ラーメンHACHIさん

飯盛山からだと歩いて10分くらいでしょうか?会津若松市内にあるラーメンHACHIさんに行きました!

ラーメンHACHIさんの情報について詳しくは下記から。

Facebook→ラーメンHACHIさん

ラーメンHACHIさんの外観

店内はおしゃれで和風のカフェみたいな雰囲気です。落ち着いた雰囲気で静かに食事ができます。

麺とスープについての説明書きがありまして、こういうの好きなんですよね!シンプルながらこだわりがデザインされている感じです!

麺とスープのこだわりを感じます。

そして、メニューをみてみると、なんと驚き!

メニューは一品、“弾八”のみ。

メニューは“弾八”という名前の醤油ラーメン一本!迷うことなしとはこのことか。渾身の一杯、至高の一杯と言うべきか(略)

しかし、しかし、しかーし!今回は限定のしおがあったので私は塩ラーメンを頼みました!限定という言葉に弱いのはダメですね。

◯と、いうわけで実食!

そしてラーメンがテーブルに届きました!

見た目からオシャレで美味しそう!

見た目は細麺で、食べる前から麺の風味、香りを強く感じます。

少しずつ箸をすすめます。

スープは味がとがってなくて甘味を感じられる塩味

糸状の唐辛子が少しずつスープに溶けて良い感じに辛みが後から加わってきます。

チャーシューはシンプルで、味が強くないのでスープとの絡みはグッド!

美味しい。澄んだスープの味をゆっくり味わって終了、ごちそうさまでした!

今度は醤油も食べに行きたいですね!

美味しかった!ラーメンHACHIさんに皆さんも食べにきてくだされー!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】008ラーメンHACHI(会津若松)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です