【お知らせ】4/1からブログ名を変更します🐥

こんばんは、みや兄です🐥

ミニマリストに特化するブログを、と進めていましたが、ラーメンのことや世界遺産検定のこと、コロプラの全国制覇旅行旅行会津若松のことなど、はじまってみたらいろんなジャンルのことを書き綴っていました。

現状、様々なジャンルについて、色彩豊かに、めちゃめちゃに描いていくようなブログになってきましたので、ブログのタイトルを「Miya-minimal-Aizu」から「みや兄の落書き帳🐥」に変更したいと思います。

書きたいこと、伝えたいことはすごいたくさんある」な、と。

その中でこのタイトルにした理由は、私は保育士として働いていて、いつも見ている子どもたちの絵がすごい光っているんですよね。

みんなが描いている落書き帳にそれぞれの世界が広がっているのを感じたからです。

私自身も自分の落書き帳を広げていくような、そんなイメージでブログを展開していきたいと思います。

くだらないことから真面目なことまでこれからも色々と描き綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

ではではー🐥

みや兄の落書き帳🐥→(目次)みたいなページ

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA