【グルメ】014 喜多方ラーメン“玄”(喜多方)

こんばんは、みや兄です🐥

相変わらずのラーメン紹介、今日もいっちゃいましょう!!

今日紹介するのは喜多方、麺や玄さんです!

麺や玄さんの外観です

喜多方ラーメンはイメージはあっさりで太めのちぢれ麺なのですが、まさにそのどストライクな喜多方ラーメンでした!

ラーメンが届く。即食欲がでますね!

スープもうまい、あっさりしてるけどうまい。止まらない、あぁうまい!

そして麺もいきましょう、麺は中太のちぢれでスープを絡めます、あぁうまい!

麺の迫力、このちぢれ麺がスープを絡める!

最高ですね、チャーシューもうまいし、スープと麺と止まらないですね、うまい!

麺や玄さんのラーメンも美味しかったです、喜多方ラーメン最高ですね!

喜多方は名店が多いので全部は回れないと思いますが、会津若松からは近いのでこれからも色々とまわろうとおもいます!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】014 喜多方ラーメン“玄”(喜多方)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA