【グルメ】010 NOODLE CAFE SAMURAI(郡山市)

こんばんは!みや兄です🐥

今日は(今日も)ラーメンいきましょうか!

今日紹介するお店は郡山市にあるNOODLE CAFE SAMURAIさんです!

郡山駅前にあります、駅から徒歩一分という近さ!素晴らしい!

しかもオシャレです、NOODLE CAFEと冠していることからもカフェとしての雰囲気も持ち合わせています。

NOODLE CAFE SAMURAIさんの外観
この画はお店に入りたくなりますよね!

店内に入るとまずは券売機があるので食券を購入してから席につきます。

セットでつけられるミニ丼は週替わりのようで、この時は鶏カレーでした!

どれにしようか迷ってしまいますね!

メニューは、麺も細麺か平打ち選べて、普通か大盛りも選べます

週がわりのセットがお得のようですね!

今回は侍中華そばとミニ鶏カレーにしました!

これが侍中華そばです!

ラーメンのスープは鶏だしと醤油の味わいに少し胡椒の辛みを加えた感じ。二種類のチャーシューがほどよく薄味でいい。あっさりともこってりとも違う感じ。

麺は平打ちにして良かった、食べごたえがあっていい。

カレーは鶏カレーとうっている割には少し鶏が少ないかな、と感じました。

あとは好みの問題ですがルーも汁っぽい感じのサラサラなのと薄味でした、

個人的にはもっとコクのあるカレーを期待していたので…ラーメンのパンチ力があるので物足りなさを感じました。

ミニ鶏カレーはサラサラ系のカレー

店の雰囲気はとても良かったです。厨房の様子がオープンですし、内装もキレイでした。女性客も多かったです、むしろ男性はほぼいなかったです。

侍中華そば&ミニ鶏カレー

今日は郡山駅前にあるNOODLE CAFE SAMURAIさんについて紹介しました!

また美味しいラーメン屋さんを紹介したいと思います!

公式HP→NOODLE CAFE SAMURAIさん

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】010 NOODLE CAFE SAMURAI(郡山市)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です