【グルメ】037 地鶏ラーメン ありがとう(郡山)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はラーメンですね、郡山市に行って来ました。今日訪れたお店は、

◯郡山の「ありがとう」というお店へ

メニューをみてみます!塩がメインですかね?しょうゆ、みそと揃っていて各サイドメニューも。

オススメの塩ワンタンメンを頼みたかったのですが完売したとのこと(まだ17:40なのにくやしい)

ぐっとこらえて次にきた時に頼もうかと、というわけで今日はしおではなく別の味で

◯スタンダードな中華そばを注文しました!

ここは会津地鶏を使ったスープ。鶏の旨味が強い、ずっとすすりたくなるスープでした。美味しい!

麺は会津や喜多方で太麺ばかり食べていたのでひさびさに細麺食べた。本店直送の玉子麺とのこと。

具はメンマの存在感すごい、そしてチャーシューが大きいの二枚、低温調理のローストポークかな?

この美味しさならより一層ワンタン食べたかったな、サイドメニューの鶏チャーシューバター丼とかいう罪深そうなメニューも気になった

サイトもきれいでしたので詳しくみたい方はこちらからぜひ!

公式サイト→地鶏ラーメン ありがとう

Facebookもやってます

Facebook→地鶏ラーメン ありがとう

帰り際に確認したらやはりワンタンメンは昼の部で頼む方が確実とのこと。

次回こそきっと食べる!

今日は郡山にある「地鶏ラーメン ありがとう」さんにて中華そばをいただきました。

今まで行った美味しいラーメン店のリストが下のリンクから飛ぶことができますので良かったら見てください!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です