【ミニマリスト】電気シェーバー ブラウンのS9

こんばんは、みや兄です🐥

今日はミニマリストのパート、買って良かったものとして、電気シェーバーのBRAUN S9シリーズを紹介したいと思います。

◯以前まで使用していたのがこちら

こちらもBRAUNの物で、消毒と充電はできてなかなか使い勝手は良かったので不満はなかったのですが、

ミニマリスト生活を進めていくなかで思ったのが「毎日使うものや時間を産み出すものは良いものを買う方が生活の質が上がる」ということ。

と、いうことでより性能の良いものにしてみようと思い購入しました。

過去記事でも書きましたが、時間を産み出すものに投資することが自分の時間を増やすことに繋がりました。

【ミニマリスト】時間を産み出してくれた「洗濯乾燥機」

【ミニマリスト】「ブラーバジェット」で掃除を楽する。

◯購入したBRAUN Series9がこちら

まずは箱を見てその性能や特徴をチェックしてみます。

持っている性能が以前のよりも高い、「ブラウン史上最高のシェーバー」を謳っていますからね期待できます。

箱から出してセッティングしてみます。

充電&消毒用のアルコール消毒システムにアルコール消毒をセット、コンセント繋いでまずは充電します。

あとは髭を剃るのみ!実際に使って感じたことをいくつか挙げたいと思います。

①使ってみるとわかるのはやはり以前より剃り味は上がっていますね!

一回動かすだけでかなり剃れるようになっているのを感じます。

②2つ目は髭の残っている感じがなくなりましたね、剃り残しがほぼなくなりました。

③あとは髭剃りの時間が短くなりました、これが地味に大きいですね!

新しい髭剃りを使って3つのメリットを感じています、買って良かったと思います。

BRAUNのシェーバーseries9は高額ではありますがミニマリスト思考に適応するアイテムになると思います。

良かったら下記リンクからその性能を見てみてください!

Amazon→BRAUN電気シェーバー series9

今日はミニマリストのパートとして高品質で時短にも役立つアイテムにもなる「BRAUN電気シェーバーseries9」を紹介しました。

読んでくれた方々も気になるもの、購入したいものが見つかれば良いなと思います。

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です