【グルメ】027 ラーメン大須賀(会津若松)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はラーメンですね、そう、いつも通りのラーメンですよ!会津若松の美味しいラーメンを今日もお届けいたします!

◯ラーメン「大須賀」さんへきました!

今日は会津若松の「大須賀」さんへ、俗にいう二郎インスパイア系という括りに入るラーメンですかね。

お店に入ってまずは食券を購入します。

つけ麺なども気になりましたが初めてなのでここは一番人気のともラーメンを。

説明を見ると「豚骨ベースの濃厚こってり醤油らーめん」とのこと!これは美味しさが溢れること間違いなし!期待が高まりますね!

よし、ここは少しばかりトッピングに変化をいれよう。

ともラーメン肉増しニンニク普通野菜少なめ

上記のように野菜やニンニクの量が選べます。

◯ともラーメンが到着しました!

スープは濃厚でガッツリきてます!ちょっと思ったよりニンニクが多かったかな、

麺は平打ちの太麺、これは強い、食べごたえがある。濃厚スープと迫力あるチャーシューに負けない存在感ですね。

チャーシューは肉増しにしましたが増やして正解でした。まず分厚い!でも柔らかい、そしてうまい。この分厚さと柔らかさと美味しさがバランスよくできているのがたまらないですね!

そして野菜!少なめなのにこの量、なかなかにボリュームあり。ただ個人的には野菜はもう少し増やしてもいけそうな気がしました。

次回は野菜普通ニンニク少なめ肉はほぐしチャーシューでいこうと思います。

会津では少しずつ増えてきましたがあっさり系じゃない力強いラーメンでした!つけ麺もいずれ食べに行こう!

今日は会津若松の「大須賀」さんを紹介しました、また紹介するラーメンのお店増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】027 ラーメン大須賀(会津若松)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です