【お知らせ】毎月10日はリライトする日に(2021年6月)

こんにちは、みや兄です!

毎月10日はリライトする日として設けています。過去記事のリンクをうまく繋いだり、少し修正点あるところを直したりしています。

ここ数日の記事では音楽の紹介記事初めて表示数が200超えました

過去記事→おすすめ音楽の紹介スピッツ『ハチミツ』

少しずつ少しずつ訪問者数やコメントも増えてきて嬉しいです、いつもありがとうございます🐥

ラーメンの記事もさらに増えましたので見ていただきたいですね、最近はソースカツ丼のお店にいったのもありました。

おすすめラーメン店については目次のページを作っているのでこちらからどうぞ!

過去記事→おすすめラーメン店(目次)

保育のこと、ミニマリストのこと、クイズのこと、資産運用のことなど、少しずつ記事も増えていますのでそちらもよろしくお願いします!

【毎月決まって書いている記事】

1日が「つみたてNISAの経過」

🆕5日が「おすすめ音楽の紹介」

10日が「リライトする日」

15日が「みんはやの成績公開日」

20日が「毎月の体重の推移」

🆕25日が「おすすめの本の紹介」

5日と25日に書く定番記事も決まりました。本はどの本を紹介しようか悩んでいます。

あとは世界遺産検定2級勉強用の記事が執筆途中だったものも全て書き加えることができました。

もし勉強に使う方がいましたら使ってください、自分も世界遺産検定2級は合格することができました。

過去記事→世界遺産検定2級勉強用

私のブログの色んな記事に飛べるページのリンクを貼りますので、よろしくお願いします

みや兄ブログ→みや兄の落書き帳入り口

今日はこれからコロプラの全国旅行記のリライトを行いたいと思ってます。全部で30回と少し長い連載になっています。

47都道府県すべてをまわりました。小笠原を含めたいくつかの離島など、車でも列車でも船でもかなり無茶な旅をしたので見ていただければと思います。

頭おかしい時代だったので例を出すと、埼玉の川越から北陸旅行にいくのに山口県の美祢市を経由したり、新宿から横浜まで電車で15時間かけたりしています。

こちらから目次になっていますのでよろしかったらお願いします。

過去記事→コロプラ全国制覇旅行記

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA