【グルメ】会津若松駅近くのパブ 「エントランス ユージア」さんへ(会津若松)

こんばんは、みや兄です!

今日は会津若松にあるオシャレなバー「uzia」さんの紹介です。

ユージアさんの→uziaさんのFacebook

ユージアさんの→uziaさんのInstagram

今回はIngressの飲み会ということで会津若松市内にあるバー「パブ エントランス ユージア」さんに行って来ました!

会津若松から徒歩5分くらい、大町通りにあるお店です。

pub entrance uziaさん

私はほとんど飲めないので会津若松Ingressの皆様が色々と美味しいお店を知っておりまして、今回はここでの飲み会となりました。

一人でオシャレなバーとか行けたらカッコいいんですけどね。

◯メニューを色々とチェック

カクテルの種類が豊富、レシピを確認しながら「これはクイズに出る!」という想いでメニュー表を見ていました。

カクテルのリスト①
カクテルのリスト②

と、いうわけで乾杯です、私もノンアルコールで乾杯しました。トマトジュース最高!

下の写真は誰かが頼んだブルーのカクテルを撮らせていただきました。良い色ですね青いですね、これぞIngressですね。

Ingressは青い陣営なので…?

あとは他にもフルーティなビールがあったので、他の参加者の皆さんは絶賛していました。

うちゅうブルーイングってものらしいのですが飲みやすくて美味しいらしいですよ🍺

https://twitter.com/UchuBrewing?t=QGeuqXFnwatg0uob6FUaJA&s=09

フルーティで美味しいと飲んだ方々が絶賛されていました!

◯美味しい料理をいただきましょう!

今回は飲み放題付き4,000円で用意していただきました。

カクテルも全部ではないけど飲み放題対象のものも多く、ほとんど頼めます。

料理は盛りだくさんでした、思った以上に食べ物が多く、お酒が飲めない私も満足!

サラダも彩り良く美味しい
ハムも良い感じですね
ピクルスと揚げ物のギャップが合う
3種類の餃子が美味しかった
鶏肉も美味しくいただきました
リゾットは味も濃厚でした
最後にデザートも

久しぶりのIngress飲み会、本当に楽しかったですね!

また気軽に集まれるようになるといいな、と思います。

今日は会津若松にあるオシャレなバー「uzia」さんの紹介でした。美味しかった!

会津若松には美味しいお店がたくさんありますので食べにきてください!一部紹介いたします!

おすすめラーメン店リスト(目次)

【グルメ】今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

■会津若松市の街中にある「洋食屋セピア」さん。ランチがオススメ!ハンバーグが美味しい。

【グルメ】洋食屋セピア(会津若松)

■飯盛山の麓にあるオシャレなレストラン「野菜レストラン potager」さん。ランチやデザートが充実!

https://www.miya-minimal-aizu.com/2021/11/21/potager/

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA