【お知らせ】毎月10日はリライトする日(2022年1月)

毎月10日はリライトする日として設けています。過去記事のリンクをうまく繋いだり、少し修正点あるところを直したりしています。

少しずつ少しずつ訪問者数やコメントも増えてきて嬉しいです、いつもありがとうございます🐥

昨年の11月、12月あたりは世界遺産検定1級の勉強等でリライトも進まなかったのですが、少しずつ抜けがあるところも埋めていきたいと思います。

特に世界遺産検定1級はまだ加筆が必要なところが多いのでそこを中心にリライトしていきたいと思います。

【世界遺産】世界遺産検定1級勉強用(目次)

あとはおすすめラーメン店リストですが少し増えましたのでこちらからどうぞ!

過去記事→おすすめラーメン店リスト(目次)

資産運用については昨年から少し銘柄の選定を進めて変更したところもあります。つみたてNISA中心ですが2022年の資産運用のプランを考えてみました。

【資産運用】2022年1月のつみたてNISA

あとはリングフィットアドベンチャーを購入して運動を始めました、こちらも毎月一回どこかで取り上げたいと思います。

【運動】リングフィットアドベンチャーを購入!

保育のこと、ミニマリストのこと、クイズのこと、資産運用のことなど、少しずつ記事も増えていますのでそちらもよろしくお願いします!

【毎月の定番記事】

1日が「つみたてNISAの経過」

5日が「おすすめ音楽の紹介」

10日が「リライトする日」

15日が「みんはやの成績公開日」

20日が「毎月の体重の推移」

25日が「おすすめの本の紹介」

そして私のブログの色んな記事に飛べるページのリンクを貼りますので、良かったらのぞいてみてください、よろしくお願いします

みや兄ブログ→みや兄の落書き帳入り口

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA