【グルメ】洋食屋セピア(会津若松)

こんにちは、みや兄です🐥

今日は会津若松の美味しいレストラン「セピア」さんの紹介です

◯鶴ヶ城の近くの美味しいレストラン「セピア」

鶴ヶ城の西出丸方面から出ると道沿いにあります。

車で来る方は駐車場が裏に7台分あります。

ビルの2階がお店になっているので登りますと入り口前に看板が。さっそくお店に入りましょう。

お店の中はジャズがかかってオシャレな感じ。ワインも楽しめるお店で大人な雰囲気ですね。

予約されて入る方も多いので不安な方は予約されてから来ることをオススメします。

◯ランチメニューをチェック!

平日のランチメニューを見てみましょう。

福島牛と会津豚の合挽きハンバーグランチ1,000円

ライス、スープ、サラダ、ドリンクもついてこの値段はすごい!

ステーキランチ、ビーフシチューランチも気になりました!

福島牛のA5サーロインや黒毛和牛ヒレなどは何かあったときのご褒美として行きたいですね!

◯ハンバーグランチを注文!

スープが最初にカップで登場、オニオンスープですね、美味しい。体があたたまる、美味しい。

次にきたのはサラダ、フレンチドレッシングでサッパリした味付けで美味しいですね、ゆっくり味わう。

そしてついにきましたハンバーグ!デミグラスソースとハンバーグ、王道です!これぞ王道のハンバーグ!

肉の旨味が凄い!しっかり肉の美味しさを感じる味ですね!

ハンバーグ食べるごとに白米も進む、この相性抜群な感じ、止まらない!

野菜もデミグラスソースと合うので本当に美味しかったです。

美味しさの余韻に浸りながら、ナイフとフォークがどんどん進んであっという間に食べ終わってしまいました。

最後に食後のドリンクを。私はアイスコーヒーで。

今日は会津若松にある「洋食屋セピア」さんにて福島牛と会津豚の合挽きハンバーグランチをいただきました。

会津若松には美味しいお店がまだまだあるので、これからも色々なお店を紹介したいと思います。

ラーメン屋さんについては今まで行った美味しいラーメン店のリストがあります。下のリンクから飛ぶことができますので良かったら見てください!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です