【グルメ】福島市にあるオシャレなお店「リバーロック」に行って来ました

こんにちは、みや兄です!

今日はグルメということで福島市にある「リバーロック」さんで友人とランチしてきました。

保育科時代は友人とたまに食べに行ったりしました。

リバーロック 笹谷店
入り口にはオススメのメニュー情報が

福島市の笹谷と渡利にあるのですが、今回は笹谷店に行って来ました。

久しぶりに学生時代の友人とご飯食べにいきました。

◯リバーロックはナポリタンが美味しいお店

リバーロックさんは「ナポリタンが美味しいお店」を謳っています。

しかし私は今回はナポリタンじゃないものを頼んでいます(すみません😣💦⤵️)

まずはメニューを見てみます。

平日ランチセットプチランチコースがあって、そこから好きなパスタやピザを選ぶことができます。!

メニューを見ると選べるパスタが豊富です

選べるパスタは週替わりのパスタメニューもあってこちらも気になります。牛肉とたけのこ彩り野菜の旨味パスタは本当に迷いました。

週替わりパスタメニュー どれも美味しそう

色々と目移りしてしまいますがランチメニューから選んで美味しい昼食を堪能しようと思います。

◯今回のランチ「平日ランチセット」

今回は平日ランチでパスタは「フレッシュトマトとモッツァレラの生パスタ」にしました。

注文してからまずはドリンク、アイスコーヒーを飲みつつ料理を待ちます。

ドリンク、サラダ、スープ、パスタ、デザートの順でテーブルに。

アイスコーヒー飲みつつ待ちます

【サラダ】にんじんの甘みが強くて野菜の美味しさを感じます。思ったよりも さっぱりしてるからボリュームあるようで余裕で食べきれました。彩りも良いですよね。

サラダプレート、彩りも良く美味しい

【スープ】 卵のスープ。ホッとする味わい。

サラダに続いてスープが運ばれます。

【パスタ】週がわりメニューもありましたが、今回は「フレッシュトマトとモッツァレラの生パスタ」で。

これが本当に美味しい!トマトとチーズの組み合わせは最強ですよね。ソースをたっぷり絡めて、野菜も一緒に食べると幸せです。

他のパスタも試してみたくなりますね、次は別なパスタ頼みたいですね!

【デザート】プリンが美味しい、素晴らしい。プリンは偉い!

デザートのプリン 美味しいの一言

少しお金を出してプチランチコースにすればばプリンではなく、店内にあるショーケースに入っているケーキからひとつ選んでいいコースもあるのでそちらもオススメです。

幸せなひとときを過ごすことができました。思い出補正も加わり良い一日を過ごすことができました。

今日は福島市にある「リバーロック」さんの紹介でした。

オシャレなお店なら会津若松にある「potager ポタジエ」さんもオススメなのでぜひぜひこちらの紹介日記も読んでいただければと思います!

【グルメ】ポタジェが大阪杯勝ったので「ポタジエ」でランチしてきました

また役に立つ話やおもしろい話を提供できればと思いますのでよろしくお願いします!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA