【グルメ】福島市の美味しい回転寿司「佐助寿司」を手土産に

こんにちは、みや兄です🐥

今日は福島市のちょっとだけお高い美味しいお寿司屋さんを紹介します🍣

◯福島市の「佐助寿司」さんに今日はいきました!

福島市にある廻転寿司「佐助」さん

会津若松から福島市の実家に帰るときにこの「佐助」さんに寄ってお土産で買っていくことがあります。

たまには美味しいお寿司をみんなで食べようということで今日も寄ることに。

人気のお寿司屋さんなので先に注文をしておきます。お持ち帰りメニューは3つ「小春」「小雪」「小雨」となっています。

たまの贅沢ということで「小雨」を買って帰ります。5人前で税別7,900円と少しお高いけど美味しさには勝てません、電話で注文します。

お店に到着、ちょうど父の日と重なっていたのでこんな看板も。

鮪フェアーも気になりますね、ちょっとしたランチにいいなと思いました。

そんなこんなでお寿司を受け取りひさびさに実家へ帰還しました。

特に何もないのでお寿司を広げた写真で終わりますね(笑)

ネギトロ巻き、蒸し海老、ボタン海老、ひらめ、カンパチ、とろサーモン、ズワイガニ、うに、いくら、マグロと、豪華ですねー🍣

福島市でちょっといいお寿司食べたいな、というときは「佐助」さんでお寿司を堪能するの良いと思います

今日はこんな感じで福島市のおすすめお寿司「佐助」さんの紹介でしたー🍣

佐助寿司さんのホームページへのリンクは下記リンクから飛べますので、お持ち帰りや予約する方はこちらからどうぞ!

ホームページ→佐助寿司さん

ラーメンのお店紹介もしています。下のリンクからおすすめラーメン店についても紹介しているので良かったらみてください!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA