【グルメ】とんかつ むらい (会津若松)

こんにちは、みや兄です!

今日は会津若松の美味しいとんかつのお店「むらい」さんへ!

◯とんかつ「むらい」さんに行って来ました!

店舗は会津若松市内から南の方へ行ったところ。118号線沿いにあります。リニューアルしたのでお店がとても綺麗です。

席に通されると水と一緒に温かいルイボスティーが、とても香りがいい!このサービスはとても嬉しいです!

寒い冬には温まる一杯。こういう「おもてなしの心」が良いですよね!

それではメニューのほうをのぞいていきましょう!名物のソースカツ丼以外も魅力的なメニューが揃ってますね!

名物の「ソースカツ丼」と「えび丼」
カレーとその他ドリンク類

カツカレー食べたいな、次回は間違いなくロースカツカレーにしたい!

続きましてはお持ち帰りの方を。

テイクアウトメニューはこちら

テイクアウトメニュー

特製ソースも販売しているので「むらい」さんの美味しい味付けをお家で堪能できます。

ソースも販売しています

そして卓上に目をやりますとソースの壺がありますね、これでソースを足したいときはここからかけることができますね。

ソースの壺が卓上にあります

ただし食べきれなかった分をパックに入れて持ち帰るときはかけてはいけないので気を付けてください。これかけるサービスあったら神サービスですよね!

◯今回はソースカツ丼のロースを頼みました!

ロースカツ丼 ソース 1,650円

もう圧倒的存在感ですよね、ビジュアルのインパクト半端ないですね!

ここで確定したのは間違いなく私は食べきれないということ。

このソースカツ丼の肉の厚さ見てください!

この厚さとこの量の肉が6枚…!?

圧倒的な肉感、口に入れるとすぐにわかりますよ、最高の時間。

噛み締めるごとに感じる旨味、そしてソースの絡み、白米が果てしなく進みますね!

これはやばいですね、重すぎずそして満足感を得られる美味しさ、最高のソースカツ丼ですね!

そして食べきれないのでパックを購入して残りのお肉をテイクアウト。残りは夕食に持ち帰ります。

パックに入れてお持ち帰り

ボリューム満点、幸せな気持ちで帰れますね、最高、むらいさん最高

今日は会津若松市のソースカツ丼のお店「むらい」さんに行って来ました!

次はカツカレー食べよう、絶対に美味しい!

他にもソースカツ丼のお店ありますのでぜひぜひ会津若松で堪能してください

【グルメ】会津若松で有名なソースカツ丼のお店「白孔雀食堂」を紹介(会津若松)

【グルメ】ソースカツ丼 十文字屋(会津若松)

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA