【グルメ】郡山市の爆盛りのお店「ドライブイン幸華」(郡山市)

こんばんは!みや兄です!

今日はグルメの話ですがラーメンではなく大盛りのお店のお話しです。

今回行きましたのは郡山市にある「ドライブイン幸華」です。

国道49号線沿いに大きな看板が見えます

会津若松からだと国道49号線を郡山方向に向かって、郡山市に入ってから喜久田駅周辺のところで右手に看板が見えてきます。

郡山で大盛、爆盛のお店と言えばこのお店という方ばかりでしょう。

◯「ドライブイン幸華」さんのメニューを見てみましょう

実はラーメンも美味しいし、焼肉定食もすごいのですが、今回頼むのはそう!

「からあげ定食」です!

からあげ定食は870円

ここのからあげはボリュームがすごいんです!本当に空腹時にいかないと終盤辛くなるので、余力があるときにいきましょう!

◯圧倒的存在感の「からあげ定食」が登場!

ついにきました!からあげ定食!

からあげは大正義ですね、これは強い!圧倒的に強い!

白米とこんなに合うおかずがあるだろうか!? いや、ない!

上の写真ではあまりわからないかもしれないので少し寄ります。

大きなからあげが5つも!!

からあげを堪能するなら「ドライブイン幸華」で間違いなし!

大食い自慢の皆様には物足りないかもしれませんが、ぜひそのボリュームを味わっていただきたいと思います!

最後に「ドライブイン幸華」さんのお店に貼ってあったポスターが印象的だったので貼っておきます。

良いことばですよね「己に薄く、他に厚く」

また他の美味しい情報集めて色々なお店の紹介もしていきたいと思います!

ではではー🐥

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA