【グルメ】021 ラーメン 頓珍館(会津若松)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はラーメンのパートです🍜

今日は会津若松の千石地区にあります頓珍館さんです。

会津若松の頓珍館さんは実はもう一軒ありまして、年貢町にあるのですが、そこから先代の頓珍館さんが千石店を開くことになりました。

さっそく頓珍館 千石店に入ってみましょう🍜

こちらが頓珍館さんの入り口です。

ここのお店は、店内に入りまして玄関で靴を脱ぎます。

そして千石店のメニューがこちら。

種類豊富で魅力的なメニューがたくさんありますね!

ちなみに頓珍館さんのオススメはあってりラーメンというあっさりとこってりの間のラーメンで、人気のラーメンになっています。

そして、私がここのお店でオススメしたいのは肉チャーハンです!

ここのチャーシュー本当に美味しくて、肉チャーハンは旨味溢れる最高のチャーハンなんですよね!

今回はラーメンも紹介したいのでラーメンとミニ肉チャーハンにしました。

頓珍館さんのラーメンはあっさり、縮れの中太麺はやはり食べてて良いですね、昔の中華そばみたいな感じです。

ミニなのに肉たっぷりで旨し!

会津で一番うまい肉チャーハンだと思っています。最高です!

今回は会津若松の頓珍館 千石店にきました。みなさんもぜひ肉チャーハンとあってりラーメンなどを堪能してください!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】021 ラーメン 頓珍館(会津若松)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です