【グルメ】18軒目:郡山市の家系ラーメンはここ「ラーメン喜多見家」さん(郡山)

こんばんは、みや兄です🐥

今日は福島県は郡山市に用事があったので気になっていたラーメン店に。

郡山駅東口にある家系のラーメン屋「喜多見家」さんです。

喜多見家さんの外観

まずは食券を購入します。

メニューが豊富でいいですね!

からあげもチャーシュー丼も気になるところですが、ここは一番人気のスペシャルを!

おいしそうなメニューがたくさん

カウンターに座って、まずは店員さんに細麺か中太の選択をします。

あとは、麺の硬さや味の濃さ、油の量をオーダーすることに。

少し濃いめが好きなのですが、初めてのお店なので味の感じをつかんでからアレンジは行いたいと思います。

今回は中太麺を選択し、濃さと油は普通、麺かためで。

好みの一杯をお願いしましょう

待っている間にカウンターの写真を。ここのお店は席ごとに調味料類が置いてありました。

私はにんにくは良く使いますがその他はあまり使わないので驚きの多さでした。

思ったよりも味変するのに使えるものが多くて、これはリピーターが増えそうですね。

テーブルにはカスタム用の調味料類が。

今日はこのあと会議だったのでニンニク入れられなかったのですが、これは色々と味変しながら楽しみたいですよね!

カスタムもどんなのが良いのか例を出してくれているので参考にできますね。

ラーメンだけじゃなくてライスのアレンジもあるので、自分流の美味しさを求めて調整してみると良いかもしれませんね。

カスタムの例もあるので参考になりますね!

◯ついに登場「喜多見スペシャル」

待っている間に色々と見ることができましたがそろそろお腹もすいてきました。

そして、ついに届きました、『喜多見家スペシャル』が!

家系ラーメンは世界を救う。

お得な、煮卵、のり6枚、チャーシュー3枚入りでボリューム満点のラーメンが!

麺を味わいますと、中太麺かためは食べごたえがあっていい、ストレートの中太いいなと思いました。

スープはこうみ家に比べるとまろやかな感じで豚骨感を感じますね、とろっとしていて、でも臭みはなく美味しい

のりがスープを吸ってうまい、これはライス必須でしたね、スープを吸ったのりでライスを巻いて食べると絶対美味しい。

あとはやはりチャーシュー丼も気になりましたね、次回は頼もうかな。

今日は郡山市の喜多見さんのラーメンでした、また違うお店に行ったらレポートしたいと思います!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】18軒目:郡山市の家系ラーメンはここ「ラーメン喜多見家」さん(郡山)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA