【ミニマリスト】「ブラーバジェット」で掃除を楽する。

こんにちは、みや兄です🐥

ミニマリスト生活を日々過ごす中、このアイテムが最高に使えると思った物について書き綴ろうと思います!

それは掃除の時間を無駄にしない。超便利なアイテム!

◯ i robot社のお掃除ロボット「ブラーバジェット」

仕事前にスイッチを入れて出掛ければ帰った頃には床がキレイに!

ブラーバジェットの詳しい特徴はリンク先に詳しく載っていますのでその性能について詳しく知りたい方は見ていただければと思います。私は便利だなと思うところを簡単に伝えたいと思います。

ブラーバジェット250

■「取り替えパッド」は3種類あります!

水色がウェット オレンジがパワー 白がドライ

その時に必要なモードで床をキレイに。最近は水を使うモードにしなくても、ブラーバが走る先にウタマロクリーナーを吹き付けておけばドライパッドで拭いていくだけでキレイになるので、それでもいいかと思います。

パッドは外してからゴミを軽く落として、その後は洗濯乾燥機で洗えばまたすぐに使えるようになるので手軽に使えるのがとても良いですね!

ウェットやパワーモードの時はここに水を入れます

ちなみに専用の洗剤を使った方が効果は高いようです。

バッテリーは充電式で簡単に付け替えて使えます。使い終わったら充電器にはめればオッケー!なので次の掃除まで準備も簡単お手軽ですね!

バッテリーは充電式。使ったら充電する
本体の後部にバッテリーをはめ込む。
下の小さな水色の部分から水が出ます。

家を出る前にスイッチを入れておけば、帰った頃にはキレイになっている。

音もあまり気にならないので夜も使えるのも良い!お風呂入っている間にかけておくとちょうど良いと思います!

床をキレイにしておく必要はあるので、その事前段階として参考になればこちらの記事も読んでいただければと思います!

【ミニマリスト】「ラグなし・マットなし」生活のここが良い!

時間を有効に使える「ブラーバジェット」は便利なアイテムです!これは、時間を産み出す最強アイテム!生活の質をあげてくれます!

Amazon→ブラーバジェット

ミニマリスト生活を初めて本当に買って良かったと思うアイテムでした!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

今日はミニマリストのパートから「ブラーバジェット」についてでした!時間を生み出すのに有効なアイテムを活用し、生活の質を上げて行きましょう!

他のお掃除ロボットについても候補をいくつか挙げておきます!

自分の生活にあったお掃除ロボットを探してみると良いと思います!

Amazon→パナソニック ロボット掃除機 お掃除ロボット ルーロミニ RULOミニ ホワイト MC-RSC10-W

Amazon→NEATSVOR ロボット掃除機 自動掃除機 3000Pa強力吸引 ペットの毛 お掃除ロボット スマートマッピング機能 バーチャルウォール 予約清掃 自動充電 落下防止 衝突防止 Wi-Fi接続 アプリ制御 Alexa対応 長時間稼働 フローリング/畳/カーペット掃除

Amazon→ルンバ j7+ ロボット掃除機 アイロボット障害物を回避 物体認識 自動ゴミ収集 wifi対応 マッピング 自動充電・運転再開 吸引力 J755860 Alexa対応

時間を産み出すアイテムとして「洗濯乾燥機」についても記事を書きましたのでこちらもよろしくお願いいたします!

【ミニマリスト】時間を産み出してくれた「洗濯乾燥機」

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【ミニマリスト】「ブラーバジェット」で掃除を楽する。” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA