【健康】今月の「体重チェック」(2021年5月)

こんばんは、みや兄です🐥

毎月20日は体重チェックする日にしております。

今月は果たしてどうだったでしょうか?

今月は60.9kgでした。(身長は165cm)

2021年4月が60.8kgだったので先月から比べると増減は+0.1kg

順調に増えてしまっているので気を付けたいと思います。ただラーメンも寿司も唐揚げも美味しいんですよね…

誘惑に負けないように日々過ごしていきたいと思います!

やはり食事なんでしょうね、夜に食べることが多くあったので、お腹空いてないときは食べたくても食べないを心がけたいと思います。毎月のことながら安定して60kgを下回りたいですね。

食事面では今はオーブンレンジの購入を検討しています。Panasonicのビストロあたりを考えてますが、どのスペックにするか悩んでます。

食事の質を考えながら来月こそは60kgを切れるようにがんばります!()

めざせ57kg!

今月はIngressの昔の旅日記を更新しました。東北の全市町村を巡った旅になりますので旅好きの方は見ていただければと思います!

過去の記事→Ingress東北制覇ミッション(目次)

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA