【会津若松】ゆとりを求めて~本郷温泉「湯陶里」

こんばんは、みや兄です🐥

今日は少し小休止。会津若松(の隣町)にある温泉施設『本郷温泉 湯陶里』さんへ。

ホームページ→本郷温泉「湯陶里」

会津若松市から車でちょっと行きまして隣の会津美里町へ。

たまには疲れを癒すためにこういうところに行くのはいいものです。

湯陶里さんの入り口です♨️

ゆっくりと温かい温泉へ。サウナや露天風呂もあってとても気持ちいい。

仕事の帰りに寄ってホッとするのに良いところなんですよね。

露天風呂からは目の前に広がる大川などの自然を楽しめます!

お風呂から上がったら休憩スペースや食事処もあります。

おなかがすいたときはここで食べていくの良いと思います。

そして、風呂上がりといえばこれですね。

温泉のあとに飲むコーヒー牛乳は至福。

温泉のあとに飲むコーヒー牛乳はなぜに美味しさ倍増するのか、最高ですね。

会津若松にも東山温泉芦ノ牧温泉といった温泉街がありますが、本郷温泉『湯陶里』にもぜひきていただければと思います!

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA