【ランチ】郡山市でランチ「えびのペペロンチーノ」(STRAWBERRY FARM)

こんにちは、みや兄です!

今日は1日研修予定でしたがコロナの影響で前日にキャンセルとなりまして、急遽休みになりました。

予定が空いたのはラッキー。というわけで無印良品で買い物するため郡山のザ・モールへ。

○ランチは郡山市でパスタにすることに

いつもはラーメン食べに行ったりしますが今日はザ・モール郡山のSTRAWBERRY FARMでランチです。

パスタ+サラダ+ドリンクの「お昼セット」は860円。今回は“えびのペペロンチーノ”にしました。

“えびのペペロンチーノ”おいしい。

サラダは市販のドレッシングもありましたが、自家製ドレッシングも2種類置いてあり、トッピングにモヤシやオクラや豆類を増やすこともできるのが良かったです。

パスタはペペロンチーノが好きなのでこれにしました。えびのペペロンチーノ美味しかったですね🍝

STRAWBERRY FARMはザ・モール郡山の1Fフードコートにあります。

ちょっとお腹を満たしたら無印良品で買い物してきます。ラーメンばかりではなくたまにはこういう食事もいいものですね。

ではではー🐥

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA